久々です。

ご無沙汰です

 

健児武郎です。

 

受験生なので ブログの更新が出来ていないこと

 

お許しください。

 

受験生ということで

 

受験生になって困ったことベスト3!!

を発表したいと思います。

 

 

 

第3位!

彼女ができない

そうだ! きっと彼女が出来ないのは 受験生だからだ!!

間違いない!

【お笑い】長井秀和 間違いない ② - YouTube

 

間違いない で思い出した 長井秀和さん。

 

今見ても 面白い!!

 

頭いいんだろーな〜 って話し方をしますね。

 

f:id:koikendetarou:20160824001334p:image

んで 学歴を調べてみますと

創価学会なんですね

 

まぁ 芸能人には 創価学会多いらしいですし 僕はノーコメントで。

 

気を取り直して

 

第2位!

 勉強が出来ない!

受験生なのに勉強が出来ない

という矛盾

 

周りのみんなが勉強しているから

自分の勉強していなさに気づくのだ!

 

僕が勉強出来ない理由が他にも

 

SMAP解散!!

 

これはキツい

結局僕もSMAPが好きだったんだなぁ って思います。

SMAP/ORANGE - YouTube

また 「オレンジ」のサビが ちょうど重なって 泣けてきますね....

 

「さよなら。」と言えば君の傷も少しは癒えるだろう?
「あいたいよ…。」と泣いた声が今も胸に響いている

 

あーー

解散しないでぇえええええええ

 

 

 

そして堂々

第1位!

太る!!!

これですわ

何よりも 太る!!!!

 

夏休み前に男3人でプールに行って

そこで出会った 19と20のお姉さん方

少しの間遊んでもらったんですけど

 

そこで思ったのが

 

「あっ  痩せなきゃ.....

       そして筋肉つけなきゃ......」

 

今では 筋肉つけるどころか

がついて行くばかりで

 

出荷へと 近づいています

(♪ドナドナドーナードーナ〜♪)

 

 

 

最後に お気に入りの曲を紹介したいと思います!!

 

RADIOFISHさんの

「PARADISE」です!

【MV】RADIOFISH「PARADISE」 - YouTube

PARADISE

PARADISE

  • RADIO FISH
  • J-Pop
  • ¥250

 

最近の psyさんのオマージュも面白いですけど 

この頃の曲の方が 爽やかな格好良さがあって好きです。

是非聞いてみてください!

 

http://youtu.be/eL3YYXRMStc

ってpsyさんのも パクリっぽいんかい笑

 

こういう系統のってワンパターンになるんですかね

 

と思う 健児武郎でした....。

(ブログの書き方忘れた....)