ハンドベルとバレンタイン

こんにちは。

健児武郎です。

2/14はバレンタインでしたね。
前すぎぃ

結果は...

トラック3台分

の愛情が詰まったチョコを母や祖母からいただきました。

バレンタイン毎年貰えないんですよね〜

世界は平等ではないですね〜

でも!

バレンタインの付近にプレゼントを貰いました!

それは、、、

ハンドベル同好会で 銀賞をとったことです!!!

ミュージックベルのコンテストがありまして、
ミュージックベルとは ハンドベルより一回り小さい音楽用ベルのことであーる
そのコンテスト(全国大会(?))の高校生・一般の部で
我が ハンドベル同好会が銀賞を受賞しました!!

金賞が社会人の方々だったので
僕達が 高校生で1番!(かもしれません)



では ここで
最近ハマっている曲を紹介したいと思います。

最近ハマっている曲は!

南野陽子さんの

はいからさんが通る

です。

はいからさんが通る」(はいからさんがとおる)は、1987年12月にリリースされた南野陽子の10枚目のシングル。(Wikipedia)

聞いてみたら、ナンノさんの可愛らしい声と曲調がマッチして いい感じの曲です。

みなさんも、特にアイドルに興味のあるかたは聞いてみてはいかがでしょうか?

では。