今何時?

こんにちは健児武郎です。

最近 寒いですね〜

朝4時半に起きるようにしているのですが、布団から出るのに30分ぐらいかかってしまいます

それも 妖怪のせいなのでしょうか?(突然)

よ う か い のー せいなのね そうなのね!

というわけで この間映画「妖怪ウォッチ」を見てきました。

男子高校生2人で平日に行くという暴挙 に出ました。

映画の券を買う時に 受付の人に どんな顔をされるだろうか

なんて心配をしていましたが、

観に行った先が難波ということもあり

受付が機械だったので 安心しました。

映画の内容はショートストーリー5本立てだったのですが

今回は一つの話だけフューチャーしたいと思います。

その内容は

コマさん兄弟が実家に帰る

というものでした。
f:id:koikendetarou:20160123231444j:image
左 コマさん  右 コマじろう

とにかく この二人が可愛らしいのです。
〜ずら」という話し方もキュートで、これは JKにも人気が出るのだろうな〜と思いました。

僕も明日から ずらずら 言ってみます

話の内容に戻ると
今回の話は この二人に弟ができるいう話で

その名も!!

コマさぶろうっ!!!

はいそこー" 知ってたw " とか言わなーい
このコマさぶろうを巡って物語がどう進展するのかは、映画を見てからのお楽しみ! ということで。

とにかく、僕が言いたかったのは

僕が勉強出来ないのは、きっと妖怪のせいだ!

ということです。

f:id:koikendetarou:20160123232307j:image


ということ

ではまた。