ハンドベル同好会

こんにちは健児武郎です。

今日は 僕が入っている(入っていた)部活についての話をしたいと思います。

その名も

ハンドベル同好会

f:id:koikendetarou:20160124223311j:image
部員は 6人で、週3で活動していました。

しかし、この部活は部員全員が高2ということで、引退と同時に廃部となります。

僕は これほど自由でゆるくて楽しい部活はないと思います。

いつも 部活では 文化祭や 中学入学者説明会での発表にむけて練習していました。

選曲も自由で、自分のやりたい曲の楽譜を自分で作って みんなで演奏します。

みんながきっちり揃ったときの感動といったら!

オーケストラ全員がきっちり揃ったときと同じぐらいの感動と言えるでしょう

しかし、その部活にも引退の時期がやって来ました。

ここまで 部員みんな キャラは違っても仲良くやって来たのですが

お別れです。

悲しいなぁ

もっと みんなでダラダラ練習して
いいものを作っていきたかった。

これ以上かくと 涙が出そうだ。


とにかく 今日は顧問に花束を贈呈し
顧問にパフェを奢ってもらい 笑
トータルで3時間以上喋っていたのではないでしょうか。

楽しかった

でも
今は とても寂しいです。

今度奢ってもらう時は
全員合格しておこう!

もう 涙腺がやばいので ここまで。

以上
健児武郎でした。