冬は

今週のお題お気に入りの一着

ということで、

どうも 健児武郎です。

最近 早起きにハマってます。

朝は早く起きて

勉強しよう

っていう気持ちも 起こる気がします。

でも、そんな気持ちより、
もう一回寝よっか〜
っていう気持ちが勝っちゃうこともシバシバ...

ということで

お気に入りの一着!!

最近は、
  1. ダッフルコートf:id:koikendetarou:20160130220807j:image
  2. Pコートf:id:koikendetarou:20160130221215j:image
この二つでまわしてます。

一着じゃないとか言わなーい!」

今年になってから、別に彼女が欲しいとかではなくオシャレしたいとおもうようになりました。

ダメな自分を変えるために
まずは 見た目で変えれる部分から
というスタンスでやってます。

ただ
やっぱり自分が着ると
俺が思ってたイメージと違うな〜

なんてこともあります。

そんな時は〜

鏡を見ない!!

現実逃避って 本当に素晴らしいですね〜

では。